お問い合わせはT-ARTIST まで→ info@t-dash-k.pop.tc
by strawberrylabel86

スペル&アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~

レディーズディーなので、映画2本観てきました!
f0135328_19285692.jpg


「スペル」
逆恨みって・・・そんなぁ~~って思うほど、些細な事だったのに。

でも現実、断られて恥をかかされたら恨みたくもなるのかな。

続いて「アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~」

友達に泣けるって言われたから行ってみました。

とにかくロックメタルバンド(アンヴィル)の2人、特にVo.の方が凄く純粋なんですよ!

その2人がケンカして話し合う所で思わず泣いてしまいました(;;)

男の涙、熱い友情っていいな!

心に残るドキュメンタリー映画でした。
f0135328_19285582.jpg

昨日はクロックガールズメンバー、たつこと本間健大が出ているTokyo Disney Sea 5周年DVDを借りていたので観ました。

前に多摩美の方の作品に出演した時、ご一緒させて頂いた森岡龍くんが出演していて勝手に喜んでました(笑)

今更ですが「陰日向に咲く」も観ました。

忙しい方が好きな私ですが、のんびり出来るこの時間に、もう少し自分と向き合って今後の事考えていきたいと思います。

最近人間関係に変に気を使いすぎて、胃が張るほど・・・。

鍼治療に行ったらお世話になってる先生に一発で当てられました。

もっと気楽にいけたらいいのにな。

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-18 20:28 | 鑑賞

公演中の思い出

f0135328_14201296.jpg

ふわふわ♪
f0135328_14201273.jpg

差し入れで頂いたロールケーキをみんなで!
f0135328_14201239.jpg

マルホラの舞台でお世話になってる、小島さん。

f0135328_14201212.jpg

そして、人生初めてこんな痛々しい傷のまま舞台へ…

見ていて不快な気分にさせないよう当たり前ですが、一切傷には触れませんでした。

何はともあれ、本当にたくさんの方と接する事が出来て、私にとっては幸せな毎日でした。

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-18 14:20 | 劇団クロックガールズ

舞台裏の映像

f0135328_12101911.jpg

昨日のステッカムTV「Clock Hour」は舞台裏の映像等や裏話を中心にお届けしました〜!

参加してくださった皆様、ありがとうございます!

次回11/30(月)はその後編映像をお届けしますので、楽しみにしていてくださいね!(≧∇≦)

水田航生くんの映像も入ってると思うので、ファンの方は更にお楽しみに〜!

ちなみにマンガ喫茶でもパソコンがあれば見れますので、これまでの映像も是非チェックしてくださいね!

そしてそして、公演パンフレット当選者の皆様、おめでとうございます!

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-17 12:10 | 劇団クロックガールズ

全公演 終了しました!

f0135328_13172684.jpg

昨日で無事に全10回公演を終了させる事が出来ました!

たくさんの方々にご来場頂けて本当に幸せです。

客演の水田航生くんは気遣いも出来るし、ユーモアもある素敵な俳優さんでした。

また一緒にお仕事出来たら嬉しいな。

公演に関してまだまだ書き足りないので、撮った画像も一緒に載せていきたいと思います♪

そして、本日22時〜ステッカムTV「Clock Hour」です。



今回の舞台の裏側も色々公開しちゃいますので、是非ご覧くださいね!
(-^〇^-)

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-16 13:17 | 劇団クロックガールズ

公演4日目 2公演

f0135328_2241312.jpg

傷を隠すのにピッタリのファー帽子です♪

4日目2公演無事に終了しました!

そして、本日Aチームが千秋楽を迎えました!

私は明日千秋楽です。

とにかく悔いのないよう、精一杯やり切りたいと思っています。

そういえば、毎日客演の水田くんがMichael Jacksonのモノマネでダンスを披露してくれます。

おかげでみんな大盛り上がり!

そのノリで楽屋に入るので良いテンションで公演に入れます!

メンバーにとっての元気の源で、全員が水田くんのファンです(笑)

新鮮さは見習いたいですね!(^^)

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-14 22:41 | 劇団クロックガールズ

花の金曜日

f0135328_22325523.jpg

いつものメンバーです(笑)

写メ撮りたい時いつもみんながいるんだも〜ん!
(o^∀^o)

後ろにいるのは、今回は出演していませんが、メンバーで高校生のまどかちゃんです。

みんなの為にクッキー焼いて持ってきてくれましたぁ~~!

美味しかった♪

休憩中にはステッカムTV「Clock Hour」で流す映像を撮りましたよ!

とーっても面白い映像があるのでお楽しみに〜!

そして、公演も残り2日間4公演です。

今日は初めて噛んじゃったので明日からは丁寧にー、

いや…

やっぱり思いっきりやり切りたいと思います!!

金曜日だけど、真っすぐ帰る悲しい夜(笑)。

と、いうか13日の金曜日だ!
(°□°;)

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-13 22:32 | 劇団クロックガールズ

新宿シアターブラッツ

f0135328_214419100.jpg

公演3日目でした。

皆さんに書いて頂いたアンケートをみんなで読みました。

それを基に少しずつでも日々改善していこうと話し合うのが、クロックガールズの良さですかね。

あと6回あります。

たくさんの方々に足を運んで頂けると嬉しいです!

メンバーの朱音ちゃん、ことりちゃん、ミッキーと♪

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-12 21:44 | 劇団クロックガールズ

Clock Hour アップされました!

f0135328_11324958.jpg

やっと(笑)ステッカムTV「Clock Hour」がアップされました〜!

只今公演中の劇中歌を大垣さんが歌っています。

今回の歌も泣きそうになるくらいいいですょ〜!
(発売しないのがもったいないからくらい)

先日掲載された新聞の事にも触れてますので、どうぞご覧ください!(-^〇^-)

今日から2回公演が4日続きます。

これ以上(笑)体調崩さないよう気をつけて頑張ります!

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-12 11:32 | 劇団クロックガールズ

まるでお岩さん…

f0135328_2381499.jpg

2日目の公演も無事に終了しました~!

涙と汗で顔が更にボロボロ(笑)

久しぶりな友達もいて、とっても嬉しかった~!

今日は本番前に、江頭さんとことりちゃんとお茶しました。

江頭さんが私の芝居についてお話をしてくれました。

芝居は上手いとは全く言えないですが、期待以上の事はしたいです!
(ん?矛盾してる?)

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-11 23:08 | 劇団クロックガールズ

初日打ち上げ

f0135328_23341680.jpg

ちょっとトラブルがありましたが(涙)、無事に初日を終える事が出来ました!

水田くんのお客様が多かったですが、それもまた嬉しかったです。

いつもでしたが、今日は特に汗が滝のように流れ出てきて、自分でもめちゃめちゃ焦りましたよ〜(°□°;)

それと、私のお母さんと妹も来てくれてたらしい(笑)

けど、会えなかったの…。(ρ_;)

まぶたの腫れが目立っていたようで、あとから電話で言われて心配かけちゃったな。

明日また病院に行ってみます。

痛いけどね、気を取り直して楽しくそして自分に厳しくやっていきますょ〜!

写メは初日打ち上げの模様です。

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-10 23:34 | 劇団クロックガールズ


谷 更紗 (sarasa tani )
女優
8月6日生まれ 
宮崎県出身
155cm
B88W59H85
10人兄弟

【事務所】
T-ARTIST

【趣味/特技】
音楽/映画/
紅茶(紅茶コーディネーター)/
バトントワリング
/ボーリング/水泳/バスケットボール

【好きな俳優】
Jennifer Love Hewitt/壇れい/ソン・イェジン

【好きなアーティスト】
ゆず/100s/ZARD/大野愛果/Salyu/福山雅治/サカナクション/秦基博/フジファブリック/John-Hoon

【主な経歴】
●映画「東京残酷警察」
DVD特典映像<63分後>西村喜廣監督 ポリス役

●映画「ビューティーキルズ!」戸梶圭太監督
●映画 「生活保護打ち切り隊」戸梶圭太監督
DVD発売中!
【(株)ソフトガレージより】

●映画『魔眼』 主演 水科真知子役 伊藤淳監督
●自主映画
『そういう病気』 知子役 水谷江里監督
●FM Fuji ラジカリーグ ゲスト
●シンクパーク スチール
●Yahoo!動画 体育の時間
●『自転車で困ったときに見る本』(桃園書房)
クイズインスピQ
●芝居集団 マルホラ
第一回~三回公演
●Vシネ『おいら女蛮』       礼奈宇カン子役
●ミスダイバー06'
コンテスト
準グランプリ
●第1回『ミスまいっちんぐコンテスト』
準グランプリ
●ダイエー CM
●日台合作映画
『二月的故事』 ユリ役
●信濃コロンボ事件ファイル⑧
●あっ!とおどろく放送局
●エルセーヌ CM
●全東京写真連盟 モデル
●自主映画「SSRS」 主演 徳橋広志郎監督

【リンク】
生活保護打ち切り隊 HP
芝居集団 マルホラ
唯川明日香
桜京子
インターネット番組
「Clock Hour」
ニジノダンガン 【シダレザクラ】 PV 椎田公尋監督
劇団クロックガールズ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧