お問い合わせはT-ARTIST まで→ info@t-dash-k.pop.tc
by strawberrylabel86

捨てられない症候群

f0135328_18402774.jpg

「THE EYE」を鑑賞。

結構わかりやすくて、面白かったですよ!
f0135328_18402799.jpg

友人が勧めてくれた、ケン・ローチ監督の「麦の穂をゆらす風」。

前に映画館でみた「この自由な世界で」も暗い話なのですが、ケンローチ監督の作品は映画を観た!って感じがする作品ばかりですね。
f0135328_18402744.jpg

PARCOで購入。

元々購入したけど全然履いてないパンプスで出かけたら、水ぶくれが出来てしまい、すぐさまその痛い足で買いに行きました・・・

セールやってて良かった~(++;)

というか、靴(ブーツやミュール込み)を50足以上持ってる・・・。(捨てられない症候群)

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-29 18:40 | 鑑賞

美容皮膚科

f0135328_19275526.jpg

まぶた上の傷がなかなか治らないので、美容皮膚科に行きました。

何と何と、かさぶたを奥まで切られたー!
(>Σ<)

でもキレイになるなら我慢します!

次のお仕事の為にもね!

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-27 19:27 | プライベート

タピオカ入りワッフル

f0135328_20175051.jpg

久し振りに友達のまなに会ったょ♪

お互いしばらく我慢してた事の愚痴大会(笑)

泣くぐらい言わずに我慢してきただけあって、出るわ出るわ、涙も出るわ〜!

普段はこんな事言わないからいいかな。

タピオカドリンクとタピオカ入りワッフルでほんわかしました〜!(^-^)

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-26 20:17 | プライベート

劇団メンバーの写真

せっかくなので、載せていなかった楽屋でのメンバーとの写真載せました。
f0135328_17544657.jpg

左が杉山めぐちゃん、右が玉森さん。
f0135328_17544629.jpg

玉さんの相方を演じた、殿さん。
f0135328_17544650.jpg

1人2役だったミッキーこと三谷ちゃん。
f0135328_17544619.jpg

阿部ちゃん、柿さん、坂本さん。
f0135328_1754467.jpg

ガッキーこと大垣さん。

公演が終わると、逆に月日の早さを感じます。

11月ももう終わりだね~!

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-25 17:54 | 劇団クロックガールズ

ジンとウォッカ

f0135328_1352814.jpg

ここ数日は何時間も公園や駅周辺を散歩してました。

カップル多い~~(笑)

夜はアップルとバナナのパンケーキを作り、DVD「ザッツ・マジックアワー」を鑑賞。

いかが??
f0135328_135285.jpg

映画館に行けなかった、名探偵コナン 「漆黒の追跡者(チェイサー)」を鑑賞。

今作はジンとウォッカに近かったですね~!ドキドキ・・・

DVDには今までの劇場版の予告が入っていたのですが、観ていない作品があったぁ~!

観たいっ!!!

他にも色々レンタルしちゃいました。

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-24 13:52 | 鑑賞

軽井沢へ〜!

f0135328_1541246.jpg

今回は軽井沢へ行ってきました〜!

温泉には3回入ってきたので、お肌つるつる~~♪
f0135328_1541212.jpg

アウトレットモールをチラ見しながら、お土産買って帰ってきました。

新幹線の中で食べる駅弁はやっぱり楽しみの1つですね!

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-22 15:41 | プライベート

家族旅行

f0135328_188937.jpg

家族の一部で旅行にきてます♪

温泉入った後、外にあった足湯にも入ってのんびり〜。

みんな睡眠不足で寝てるよぉ〜(笑)

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-21 18:08 | プライベート

私の不倫相手

f0135328_22313026.jpg

舞台で不倫相手だった徹役の池田良さんです。

いやーケンカまでいかなかったけど、何度も気まずくなりました!

もちろん稽古での話しでですよ(笑)

でもおかげで小屋入りしてから最後まで思い切ってやる事が出来ました!

良さんありがとうございます。
さて、本日は主催の江頭さんと個人面談でした。

泣き虫な私は何回も涙…

「本当チャニは泣き虫だね〜」って笑われました。

すみません。

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-20 22:31 | 劇団クロックガールズ

夢占い

昔から夢占い興味があり、覚えてる限り調べます。

結果↓↓↓

「この夢は、何かを知りたいというあなたの気持ちの表れです。

他人と自分を比べるあなたがいます。
周囲からの評価を気にするあなたがいます。
自分は人からどう思われているのか知りたい、能力や容姿など、周りはどんな風に自分を見ているのか関心があるのかもしれません。
友人や異性からどのくらい好意をもたれているのか、職場や学校、家庭など集団での自分の存在や立場を確かめたいという気持ちなのかもしれません。
いずれも、何かを知り、事実を知り、確かめたいものがあるようです。
今の自分はどうなのか知りたいという気持ちです。
しかしその裏には、他人と自分に優劣をつけては自信を失ったり、卑屈になったりといったマイナス面が生じている場合もあるでしょう。

周りの目が自分をどう捉えているのか客観的に見ようとすることで、今まで気付かなかった何かの発見があるはずです。
長所を伸ばしたり、足りないところは補ったりして、今よりももっと自信がもてる自分にしていきましょう。」


おぉ~~!

面白いでしょ??
f0135328_12165144.jpg

昨夜はお父さんと「ストレンジャーズ」観ました。

「ファニーゲーム」みたいな内容でした。

あの作品も理不尽な感じでした。

でもリウ゛・タイラーはやっぱりカワイイですね!

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-20 13:16 | 鑑賞

ヒートテックデビュー

f0135328_19585884.jpg

UNIQLOヒートテックデビューしました!

まだ着てないけど(笑)

最近のUNIQLOはカワイイから見てるだけで楽しいのだ~♪

良かったらもう数枚購入予定です。

今日は久し振りにヒトカラしてきた!

歌広は本当に安いよぉ。

1時間¥190でした!(^_^)v

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-19 19:58 | プライベート


谷 更紗 (sarasa tani )
女優
8月6日生まれ 
宮崎県出身
155cm
B88W59H85
10人兄弟

【事務所】
T-ARTIST

【趣味/特技】
音楽/映画/
紅茶(紅茶コーディネーター)/
バトントワリング
/ボーリング/水泳/バスケットボール

【好きな俳優】
Jennifer Love Hewitt/壇れい/ソン・イェジン

【好きなアーティスト】
ゆず/100s/ZARD/大野愛果/Salyu/福山雅治/サカナクション/秦基博/フジファブリック/John-Hoon

【主な経歴】
●映画「東京残酷警察」
DVD特典映像<63分後>西村喜廣監督 ポリス役

●映画「ビューティーキルズ!」戸梶圭太監督
●映画 「生活保護打ち切り隊」戸梶圭太監督
DVD発売中!
【(株)ソフトガレージより】

●映画『魔眼』 主演 水科真知子役 伊藤淳監督
●自主映画
『そういう病気』 知子役 水谷江里監督
●FM Fuji ラジカリーグ ゲスト
●シンクパーク スチール
●Yahoo!動画 体育の時間
●『自転車で困ったときに見る本』(桃園書房)
クイズインスピQ
●芝居集団 マルホラ
第一回~三回公演
●Vシネ『おいら女蛮』       礼奈宇カン子役
●ミスダイバー06'
コンテスト
準グランプリ
●第1回『ミスまいっちんぐコンテスト』
準グランプリ
●ダイエー CM
●日台合作映画
『二月的故事』 ユリ役
●信濃コロンボ事件ファイル⑧
●あっ!とおどろく放送局
●エルセーヌ CM
●全東京写真連盟 モデル
●自主映画「SSRS」 主演 徳橋広志郎監督

【リンク】
生活保護打ち切り隊 HP
芝居集団 マルホラ
唯川明日香
桜京子
インターネット番組
「Clock Hour」
ニジノダンガン 【シダレザクラ】 PV 椎田公尋監督
劇団クロックガールズ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧