お問い合わせはT-ARTIST まで→ info@t-dash-k.pop.tc
by strawberrylabel86

「Clock Hour」UP されました!

http://www.stickam.jp/profile/clockhour

月曜日に放送した「Clock Hour」がUPされましたので、是非ご覧くださいませ。

ご意見ご感想はコチラまで
↓↓↓
Clock@shimokita2.com

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-12-09 13:46 | 劇団クロックガールズ

猿蟹合戦!?

f0135328_17291427.jpg

f0135328_17291499.jpg

先日、友人宅で蟹パーティーをしました〜!

蒸したり、焼いたり、炊いたり、生で頂いたり♪

切るのが大変だったけど、頑張ったかいがあった(笑)

冬ですな〜!

全然話が違うけど、夢で猿に噛まれて「おりゃー」って戦っていたようで、自分の叫び声で今日は目が覚めました…。

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-12-08 17:29 | プライベート

第七回目 Clock Hour 生放送

f0135328_23523967.jpg

今日も生放送でお届けしました、劇団クロックガールズによる番組「Clock Hour」いかがだったでしょうか?

今夜はパジャマナイトでした♪

おかげでまったりな放送になってしまい、申し訳ありませんでした〜!(┳◇┳)

そして、こちらはゲストの阿部ちゃんと良さんです。

来週はクリスマス&忘年会SPバージョンという事で、来れる劇団メンバー全員でお送りします!

お楽しみにぃ〜!

それではおやすみなさ〜い。

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-12-07 23:52 | 劇団クロックガールズ

「Clock Hour」アップしました!

先週放送のClock Hourがアップしました!

始まりから笑って頂けたら嬉しいです(笑)
( ̄∀ ̄)

↓↓↓
http://www.stickam.jp/profile/clockhour

次回の放送は明日です♪

たくさんのメッセージお待ちしております。

宛先はこちら
↓↓↓
Clock@shimokita2.com


★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-12-06 15:29 | 劇団クロックガールズ

舞台がドラマ化

f0135328_22493763.jpg

昨日はクロックガールズのミーティングがありました。

江頭さんから白いたいやきの差し入れを頂きましたょ〜。
(≧∇≦)

久しぶりに食べると美味しい♪

はてさて、クロックガールズはこれからどうなっていくのでしょうか〜!

そうそう、クロガーのブログに書いてありますが、第二回公演の「あり得ない!」がドラマ化されるそうです!

ただ・・・、関西テレビでのみの放送だそうで。

東京でみれないなんて〜残念すぎます~!

「あり得ない!」公式サイト
http://www.ponycanyon.co.jp/arienai/

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-12-05 22:49 | 劇団クロックガールズ

マークさん夫妻

f0135328_17535822.jpg

昨日はスペインの映画祭でお世話になったマークさん夫妻が日本に来ていたので、映画「サムライプリンセス」のチームで集合しました〜!

短い時間でしたが、とても楽しかったです♪

また違う作品で映画祭に参加出来たら嬉しいな。

それまで一生懸命頑張ります!
o(^-^)o

写真は左から綾部さん、マークさん夫妻、私、林さん、金さんです。

それと偶然入ったお店がSMAPをこよなく愛する店と書いてあり、入口からズラーッとSMAPの映像から写真からポスターまで貼られまくっていたので驚きました〜!

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-12-05 17:53 | プライベート

明日香のBirthday Party

f0135328_1240158.jpg

昨日は親友の1人、唯川明日香のBirthday Partyでした。

私とまなで受付頑張りましたょ〜!

忙しくてご飯を一口も食べれず悲しんでいたところ、知人がお弁当を差し入れしてくださり、本当にありがとうございました!
(o^∀^o)

夜中なのに、帰ってから焼肉弁当しっかり頂いちゃいました(笑)

久しぶりにお会いした方々もたくさんいたので、個人的にも嬉しかったなぁ〜♪

写真は村木友紀ちゃん、唯川明日香、まなとクリスマスツリーの前で撮りました♪

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-12-04 12:40 | プライベート

いつか必ず!

f0135328_20364243.jpg

「着信あり」観ずに「ワンミスコール」観ちゃいました。
どっちが怖いのかな?
f0135328_20364228.jpg

それと舞台のマルホラの稽古場でお借りする場所にいつも貼ってあって気になっていた&クロガーのワークショップに来ていただいた近藤芳正さんの劇団、ダンダンブエノのDVD観ました。

面白かったょ~!

もう一度。

面白かったょ~!(笑)

けど、私、近藤さんのワークショップは他の仕事があった為、見学しかしたことないのです。
いつか必ず~!

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-12-02 20:36 | 鑑賞

R BURGER

f0135328_22144592.jpg

f0135328_22144564.jpg

昨日本田なっちゃんと久々に会ったょ〜!

六本木交差点近くにある、R BURGERでチキン梅バーガーを食べました♪

バンズがフワフワで美味しかった〜!(o^∀^o)

まるで肉まんのパンみたいでした。

今日は友達のまなとえりかちゃんとでのんびりまったりカラオケしてました♪

友達に会えて嬉しい日々♪

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-12-01 22:14 | プライベート

罰ゲーム

f0135328_23323688.jpg

今日もClock Hourをご覧になってくださったり、チャット、メールで参加くださった皆さま〜!

ありがとうございました!

2週間振りにメンバー達に会いました。

今回は罰ゲーム免れました(^。^;)

写真はゲストの椎名くんと殿さん♪

★チャニ★
[PR]
# by strawberrylabel86 | 2009-11-30 23:32 | 劇団クロックガールズ


谷 更紗 (sarasa tani )
女優
8月6日生まれ 
宮崎県出身
155cm
B88W59H85
10人兄弟

【事務所】
T-ARTIST

【趣味/特技】
音楽/映画/
紅茶(紅茶コーディネーター)/
バトントワリング
/ボーリング/水泳/バスケットボール

【好きな俳優】
Jennifer Love Hewitt/壇れい/ソン・イェジン

【好きなアーティスト】
ゆず/100s/ZARD/大野愛果/Salyu/福山雅治/サカナクション/秦基博/フジファブリック/John-Hoon

【主な経歴】
●映画「東京残酷警察」
DVD特典映像<63分後>西村喜廣監督 ポリス役

●映画「ビューティーキルズ!」戸梶圭太監督
●映画 「生活保護打ち切り隊」戸梶圭太監督
DVD発売中!
【(株)ソフトガレージより】

●映画『魔眼』 主演 水科真知子役 伊藤淳監督
●自主映画
『そういう病気』 知子役 水谷江里監督
●FM Fuji ラジカリーグ ゲスト
●シンクパーク スチール
●Yahoo!動画 体育の時間
●『自転車で困ったときに見る本』(桃園書房)
クイズインスピQ
●芝居集団 マルホラ
第一回~三回公演
●Vシネ『おいら女蛮』       礼奈宇カン子役
●ミスダイバー06'
コンテスト
準グランプリ
●第1回『ミスまいっちんぐコンテスト』
準グランプリ
●ダイエー CM
●日台合作映画
『二月的故事』 ユリ役
●信濃コロンボ事件ファイル⑧
●あっ!とおどろく放送局
●エルセーヌ CM
●全東京写真連盟 モデル
●自主映画「SSRS」 主演 徳橋広志郎監督

【リンク】
生活保護打ち切り隊 HP
芝居集団 マルホラ
唯川明日香
桜京子
インターネット番組
「Clock Hour」
ニジノダンガン 【シダレザクラ】 PV 椎田公尋監督
劇団クロックガールズ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧