お問い合わせはT-ARTIST まで→ info@t-dash-k.pop.tc
by strawberrylabel86

カテゴリ:プライベート( 491 )

この1週間以内にSEXをした

f0135328_1854791.jpg

よくみるサイトにあったリアルタイムアンケート。

ドキッとしました(笑)

皆さんもドキッとしました?(笑)

そして今日はChristmas eve ですね!

明日は一日撮影の予定なので、早めに寝ようと思っています。

緊張する〜!

★チャニ★
[PR]
by strawberrylabel86 | 2009-12-24 18:05 | プライベート

ケンタッキークリスマス

f0135328_21542692.jpg

家のお父さんはクリスマスにはケンタッキーを食べたい人です(笑)

なので、今年もケンタッキー!(笑)

f0135328_21542676.jpg

初めてこんな大きなチキンを見ました!!

一部でしか集まれなかったけど、楽しかったよ♪

みんなで観た「ビートたけしの超常現象(秘)ファイル」が面白かったー。

★チャニ★
[PR]
by strawberrylabel86 | 2009-12-23 21:54 | プライベート

年賀状

f0135328_16163534.jpg

少しずつ書いてます。

年賀状を書くのが大好きで、今回も今年の自分の写真を使っています。

ここに一言付け加えたり、遊んだり♪

もちろんお仕事の方に出す為の年賀状なのですが、毎年出す人が増えてきていて、たまに手が痛くて泣きそうになります(笑)
(∋_∈)

皆さんはもう書きましたか??

★チャニ★
[PR]
by strawberrylabel86 | 2009-12-17 16:16 | プライベート

クリパの景品

f0135328_16391864.jpg

先日のクリパで当たった景品達です♪

Yeah~♪(≧∇≦)

私、未だ「らんぷ亭」に行ったことがない…

ので、これを機に行ってみようかな!

ダイエットのDVDはリアル(?)に嬉しかったので、挑戦してみます(笑)
f0135328_16391879.jpg

Clock Hour美女(自称)三姉妹(もどき)の3人で(笑)


それにしても昨日今日で遊んだ~!

地域の施設や公園で卓球&バドミントン♪

懐かしすぎて、笑いすぎて涙が出っ放しでした~!

それと、クロックガールズのブログに江頭さんからの報告でドラマ「あり得ない!」の続報がありますょ~!

★チャニ★
[PR]
by strawberrylabel86 | 2009-12-13 16:39 | プライベート

猿蟹合戦!?

f0135328_17291427.jpg

f0135328_17291499.jpg

先日、友人宅で蟹パーティーをしました〜!

蒸したり、焼いたり、炊いたり、生で頂いたり♪

切るのが大変だったけど、頑張ったかいがあった(笑)

冬ですな〜!

全然話が違うけど、夢で猿に噛まれて「おりゃー」って戦っていたようで、自分の叫び声で今日は目が覚めました…。

★チャニ★
[PR]
by strawberrylabel86 | 2009-12-08 17:29 | プライベート

マークさん夫妻

f0135328_17535822.jpg

昨日はスペインの映画祭でお世話になったマークさん夫妻が日本に来ていたので、映画「サムライプリンセス」のチームで集合しました〜!

短い時間でしたが、とても楽しかったです♪

また違う作品で映画祭に参加出来たら嬉しいな。

それまで一生懸命頑張ります!
o(^-^)o

写真は左から綾部さん、マークさん夫妻、私、林さん、金さんです。

それと偶然入ったお店がSMAPをこよなく愛する店と書いてあり、入口からズラーッとSMAPの映像から写真からポスターまで貼られまくっていたので驚きました〜!

★チャニ★
[PR]
by strawberrylabel86 | 2009-12-05 17:53 | プライベート

明日香のBirthday Party

f0135328_1240158.jpg

昨日は親友の1人、唯川明日香のBirthday Partyでした。

私とまなで受付頑張りましたょ〜!

忙しくてご飯を一口も食べれず悲しんでいたところ、知人がお弁当を差し入れしてくださり、本当にありがとうございました!
(o^∀^o)

夜中なのに、帰ってから焼肉弁当しっかり頂いちゃいました(笑)

久しぶりにお会いした方々もたくさんいたので、個人的にも嬉しかったなぁ〜♪

写真は村木友紀ちゃん、唯川明日香、まなとクリスマスツリーの前で撮りました♪

★チャニ★
[PR]
by strawberrylabel86 | 2009-12-04 12:40 | プライベート

R BURGER

f0135328_22144592.jpg

f0135328_22144564.jpg

昨日本田なっちゃんと久々に会ったょ〜!

六本木交差点近くにある、R BURGERでチキン梅バーガーを食べました♪

バンズがフワフワで美味しかった〜!(o^∀^o)

まるで肉まんのパンみたいでした。

今日は友達のまなとえりかちゃんとでのんびりまったりカラオケしてました♪

友達に会えて嬉しい日々♪

★チャニ★
[PR]
by strawberrylabel86 | 2009-12-01 22:14 | プライベート

美容皮膚科

f0135328_19275526.jpg

まぶた上の傷がなかなか治らないので、美容皮膚科に行きました。

何と何と、かさぶたを奥まで切られたー!
(>Σ<)

でもキレイになるなら我慢します!

次のお仕事の為にもね!

★チャニ★
[PR]
by strawberrylabel86 | 2009-11-27 19:27 | プライベート

タピオカ入りワッフル

f0135328_20175051.jpg

久し振りに友達のまなに会ったょ♪

お互いしばらく我慢してた事の愚痴大会(笑)

泣くぐらい言わずに我慢してきただけあって、出るわ出るわ、涙も出るわ〜!

普段はこんな事言わないからいいかな。

タピオカドリンクとタピオカ入りワッフルでほんわかしました〜!(^-^)

★チャニ★
[PR]
by strawberrylabel86 | 2009-11-26 20:17 | プライベート


谷 更紗 (sarasa tani )
女優
8月6日生まれ 
宮崎県出身
155cm
B88W59H85
10人兄弟

【事務所】
T-ARTIST

【趣味/特技】
音楽/映画/
紅茶(紅茶コーディネーター)/
バトントワリング
/ボーリング/水泳/バスケットボール

【好きな俳優】
Jennifer Love Hewitt/壇れい/ソン・イェジン

【好きなアーティスト】
ゆず/100s/ZARD/大野愛果/Salyu/福山雅治/サカナクション/秦基博/フジファブリック/John-Hoon

【主な経歴】
●映画「東京残酷警察」
DVD特典映像<63分後>西村喜廣監督 ポリス役

●映画「ビューティーキルズ!」戸梶圭太監督
●映画 「生活保護打ち切り隊」戸梶圭太監督
DVD発売中!
【(株)ソフトガレージより】

●映画『魔眼』 主演 水科真知子役 伊藤淳監督
●自主映画
『そういう病気』 知子役 水谷江里監督
●FM Fuji ラジカリーグ ゲスト
●シンクパーク スチール
●Yahoo!動画 体育の時間
●『自転車で困ったときに見る本』(桃園書房)
クイズインスピQ
●芝居集団 マルホラ
第一回~三回公演
●Vシネ『おいら女蛮』       礼奈宇カン子役
●ミスダイバー06'
コンテスト
準グランプリ
●第1回『ミスまいっちんぐコンテスト』
準グランプリ
●ダイエー CM
●日台合作映画
『二月的故事』 ユリ役
●信濃コロンボ事件ファイル⑧
●あっ!とおどろく放送局
●エルセーヌ CM
●全東京写真連盟 モデル
●自主映画「SSRS」 主演 徳橋広志郎監督

【リンク】
生活保護打ち切り隊 HP
芝居集団 マルホラ
唯川明日香
桜京子
インターネット番組
「Clock Hour」
ニジノダンガン 【シダレザクラ】 PV 椎田公尋監督
劇団クロックガールズ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧